AKIRA SEIKI展示会報告

12月10,11日に弊社で開催されたAKIRA SEIKI展示会は、のべ100社150名の来場者で大変賑わい、大成功で閉幕しました!まことにありがとうございました。

さて、展示会から約2週間が経ちましたが、多くの引き合いがあり、大変バタバタしております。既に、4台の納入が決まりました!

やはり、日本では考えられない低価格と、日本の機械と差し支えない高いパフォーマンスが好印象だったのだと思います。実際、「コストパフォーマンスに驚いた」「今後当社でぜひ提案を検討したい」「高速加工がすごい」「もっと様々な機種を見てみたくなった」との嬉しい評価を頂けました。

我々としても日本のユーザー様にAKIRA SEIKIを見て頂くにあたり、海外機ということで、受け入れて貰えるか大変不安でした。しかし、ユーザー様の「これが輸入機?!」といった驚きの顔と、満足できたという評価を頂けて、AKIRA SEIKIを日本で広げていける自信と、多くの可能性を感じ取ることができました。まだまだ、日本における課題はありますが、一つ一つクリアしていき、AKIRA SEIKIが日本中で稼動することを目指し努力していこうと思います。

そしてこれからもニイガタ機械では、お客様の満足の為に、AKIRA SEIKIの周知をはじめ、社業に取り組んでいきますので、ひとつ宜しくお願い致します!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gkdgaje.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

AKIRA-SEIKI展示会開催決定!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。