AKIRA-SEIKI 沿革

明日9月10日、ついにAKIRA-SEIKIがデモ機として我が社にやってきます!

そこで今回は、私たちがAKIRA-SEIKIに懸ける想いを、代表である社長が綴った沿革をもって伝えたいと思います。


『高品質、低価格、安心をモットーに』


 私たちニイガタ機械は、いかにお客様から喜んでいただけるか、又「ありがとう」の言葉をもっと聞きたいを合言葉に創業から36年間、国内外の工作機械、鍛圧機械の販売会社として歩んでまいりました。と同時に、販売するだけではなくアフターサービスを充実させてまいりました結果、お客様に安心と満足をいただいております。更なる満足をいただく為に、この度、高品質、低価格であるAKIRA-SEIKIブランドの機械のご紹介をさせていただきます。

 AKIRA-SEIKIは1985年にアメリカで設立された会社で、機械メーカーとしては若い会社です。お客様の発展に貢献する為に、どうあるべきかを真剣に考え抜き、高品質、低価格を実現した会社です。現在ではアメリカはもとより、ヨーロッパ諸国、アジア諸国へ多く納入され、その機械の高品質、低価格、安全性から非常に高いリピートオーダー率を誇っています。海外諸国では高い評価を得ていたにもかかわらず、日本国内では未だに紹介されていなかったので、この度当社が代理店契約を結び、国内販売を行うこととなりました。

 是非この機会に当社ショールームへお越しいただき、実機を体感いただけたらAKIRA-SEIKIの目指すものが見えることでしょう。

 是非、お越し下さいますようお願い申し上げます。
 
ニイガタ機械株式会社 代表取締役代表  山口 昇



 明日はマシニングセンタ、タッピングセンタの2台が納入されます。次回はその2台を前に実感したことを写真付きでお伝えしたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。