ニイガタ機械株式会社です!

logo-Lin.jpg

こんにちは!私たちは新潟県三条市にあるニイガタ機械株式会社です。

私たちの会社は、工作機械や鍛圧機械の販売、さらに修理・メンテナンス、データ作成など行っている、機械商社です。

この度、「AKIRA-SEIKI(アキラ セイキ)」とエージェント契約を交わし、日本における総代理店となりました。

AKIRA-SEIKIとは、アメリカに本社を持つ工作機械メーカーです。後々詳しく紹介しますが、現在の日本の工作機械業界に革新をもたらす機械だと思っております。そのAKIRA-SEIKIが近日、ついに日本初上陸!私たちも大変楽しみにしています。

これを機に、AKIRA-SEIKIの事や、わが社での出来事などこのブログで紹介していきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!


ニイガタ機械のホームページはココ!→ http://www.niigatakikai.co.jp 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

NO NAME

この名前はどう考えても台湾メーカーではないですかね
Yamaseikiという会社もありますよね。
見た目もよくある台湾製に酷似しています。
本当のところはどうなのでしょうか。
by NO NAME (2010-07-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|AKIRA-SEIKI 沿革 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。